2013年4月22日月曜日

お気に入りのイヤホン その後

オークション眺めてたら
MDR-EX90
が超安くでてる!と思って即入札して、落札してほくほくだったんですが
中々出品者から連絡が来ない。。。

出品者の情報を改めて見てみると、、、

あれ?なんかすんごくいっぱいMDR-EX90出してる。。。

しかも、フェイクっぽい?新品未使用って書いてあったのにも関わらず箱無しとか。
確かに、赤い文字で
「※写真に写っているものがすべてとなります。」
と書いてあったけども。。。

色々見ていくうちに、型番が少し足りていないことが判明。
ページを見た時点で気付くべきだったし、
もっと出品者の情報をきちんと見てから入札すべきだった。

ストアのマークがついていたから信用してしまった。
つか、ストアのマークの意味なんじゃらほい?

[04/22 追記]
落札キャンセルの相談をしているのだが、2日経っても連絡が来ない。
振り込まないで正解だったは!きっと「非常に悪い落札者」になるでしょうw
[04/25 追記]
まだ連絡来ないんですけどーw

こんなスレも発見。
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/av/1292949902/l50


0 件のコメント:

コメントを投稿